東北・仙台・盛岡・郡山・アドラー心理学講座 勇気づけ 不登校 子育て 自分を好きになる講座

SMILEフォローアップ

SMILEフォローアップ

SMILEフォローアップ講座」

アドラー東北でご提供しているアドラー心理学をベースにした「愛と勇気づけの親子・対人関係セミナーSMILE」ー受講後のフォローアップ講座です。盛岡と仙台で受講できます。

盛岡会場ー6月17日(土)午後3時~アイーナミーティングルーム805
仙台会場ー6月25日(日)午後3時~仙都会館7階A会議室

参加条件ーSMILEを受講済みであること
参加費2000円(当日支払)

SMILE受講後・・
「これでいいんだろうか?」「どうもうまくいかないなあ~」とお感じの方へ

画像の説明

自己流にならないために・・ぜひ疑問やうまくいかない点を持ち寄って修正していきましょう。

☑SMILEを受講後日常生活で活かそうと思ってもなかなかうまくいかないと感じておられる方
☑自分の対応がSMILEのやり方に沿ったものであるかどうか確認したい方
☑SMILEをより快適に日常生活で活かしたいと思っている方

うまくいかないと感じたり、これでいいのかなあ?と自信が持てなかった具体的な事例をそれぞれに持ち寄っていただき、SMILEのテキストに従って検証し、どうすればよかったのかについて一緒に考えていきます。

★今回限りの「受講者特典」★
「子どもの発達段階ごとの課題と勇気づけ」の資料をご提供。

画像の説明

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional